2009年09月16日

色々おめでとうありがとう

さて。
ついに、この日がやってきてしまいました。

もう、誰も覚えていらっしゃらないかとは思いますが、
このブログのタイトル『5dwmy』は、
“5日やって5週間こなして5ヶ月頑張り5年耐える”という意味合いで付けた名前です。

ちょっとずつの目標を立てておいて、そこに向かっていれば
長続きするんじゃないかな、という想いを込めたネーミングなわけですね。

で、まぁハナっから僕は『5年はさすがにムリ…』と考えてましたので、
5ヶ月を一番の目標に据えていたわけです。
『そもそも5ヶ月も続けば十分じゃないか』と思いましたしね。

そこで、自分でもその目標の日付を忘れないように、と
『目標の日付を好きなバンドの結成20周年記念日に合わせ、
 ブログの開設日をそこから逆算した』
わけです。
(そうすれば、絶対に日付を忘れない自信がありましたから。)

…と、いうわけで。

本日、2009年9月16日、ついに(というかようやく)
このブログは丸5ヶ月を迎える事ができましたー!
パチパチー!(誰も祝わないから自分で拍手。)

見てくださっている皆様もありがとうございます。
アクセス数やコメント等を励みに、ここまでやってくることができました!
これからもなんとか自殺せずに人生を生きていけるような気がしますっ!!(←大げさ。)
今後ともよろしくお願いしますねー!


後は…。そうそう。
先ほども書きましたが、
今日は、好きなバンド(っていうかピロウズですな。)の20周年記念でもありまして。
ブログの開設当初は全く予想してなかったんですけれど、
20周年を記念して、20周年にして初の武道館ライブが今日行われるんです。

それに関しまして、一言。

今日、武道館ライブに参加する皆様ー!!
全員死んでしm…っ!!
あ、いや、皆様楽しんできて下さいねー!!

地方都市から妬みの電波を送っておきますのでー!!
(九州や北海道から参加する人達は、
 僕にその財力と体力を分けてください、お願いします。)


では、最後に。
次の“目標”は一応“5年”になっているわけですが。
ここから先は、もう“てきとうに行ける所まで行く”という感じでやっていこうと思います。
ま、別に仕事でやってるわけではないですし。とにかく行ける所まで。
(とりあえずは、“1周年が目標”かな…?)

というわけですので、お付き合いいただける方は、
今後ともよろしくお願いいたしますねー!

それでは、
また明日お会いしましょうー!

posted by Hybrid at 00:00| Comment(0) | 目標記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

生後5週間

ついに、というか何と言うか。
“5日やって5週間こなして5ヶ月頑張り5年耐える”の
『5週間』の日になりました。
というわけで、本日は見ている人たちには何の関係もない、
ただ管理人が自分で自分を褒める日です。

少しずつこのブログの裾野が広がっている事を最近実感しています。
見ていただいている皆様には厚く御礼を申し上げます。

次の記念日は5ヶ月になります。
2009年9月16日ですね。
この日までは最低でも…。と思っている日付なのですけれど、
全く見通しは立ってません。
『その日までネタが続くのか…?』というのが目下の疑問です。

まぁ、でも今後も適当にやっていくつもりですので、
付き合っていただける方はお付き合いくださいませ。
たまに、
本当に適当な気分で『ネタが無い』というネタを上げる日もあるかもしれませんけれど、
それもまたご愛嬌という事で。

それでは また。
9月16日にこんな文章がまた書けると信じて。

とりあえずは、深夜0時にまたお会いしましょう。
posted by Hybrid at 11:46| Comment(0) | 目標記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

祝!5日目!

パン!パンパン!(脳内で鳴るクラッカーの音)
ついに!ついにこの日がやって参りましたぁ!
本日でこのブログの連続更新が、なんと5日目を迎えました!!
第一目標はこれにて達成です!!

ここに来るまでには非常に辛い道のりがありました。
ブログの更新日数よりも準備期間の方が長い、とか。
なのに準備期間に書いたネタをまだ一つも消費していない、とか。

数々の難関を潜り抜け今ようやくこの日を迎えられた事に、
心の底から感謝しております!

ありがとう、俺!
おめでとう、俺!
よくここまで来たな、俺!
痛みに耐えてよく頑張った、俺!(主に扁桃腺の。)

これからも!
これからもこのブログは続いていきます!
第一のゴールテープは第二のスタート地点なのです!
我々はこれから第二の目標、5週間に向けて舵を取ります!

沿道の皆様も大きな拍手で!
暖かい応援で!
私達の背を押してくださいませ!

それでは、今後とも5dwmyをよろしくお願いいたします!



…ところで。

5日程度で何浮かれてやがる、とか
一人芝居で自作自演なんてキモい、とかの
至極まっとうな意見は言わないでください、お願いします。
(管理人は風邪を引いて、まだ熱が収まっていないのです。)

posted by Hybrid at 00:00| Comment(0) | 目標記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする